SSブログ

ダイソン ハンディクリーナー  DC61MH の口コミをいくつか紹介します。

説明もさることながら、口コミを紹介させていただきますね。

口コミ1)
肝心の吸引力は、これは大変驚かされるほどで、
一回の掃除でどこから
湧いて出たのかというほどの埃と白い大量の粉じん…。
掃除を毎日続けても出てくる、同じ量の埃と粉じん…。
吸引力最大ボタンを押してみると、
あまりにも力が強すぎて寧ろ持って行かれてしまうので、
そっちは使わず通常でやっています。
掃除=ダイソンという概念が元々あったのですが、流
石ダイソン、というところです。

口コミ2)
今人気の布団掃除機よりは使用範囲が広くいろいろと使える
ダイソンのハンディ掃除機がいいということで購入。
いつも掃除をしているソファーなどを吸ってみたら
すごくゴミでショックを受けた!という購入者の口コミを
写真入りとかで見たりしたけど画像載せましたが
我が家も同じくでびっくりです。
いったい今までのソファーなどの掃除は何を吸っていたのでしょうか??
音に関してはMAXにしたら歯医者さんのキュイーンと
いうような大きな音ですが普通だとそれほど気になりません。

口コミ3)
楽天内にある、沢山のショップレビューも参考にしつつ…
出た結論は「ダイソンがいい」でした。
流行りの布団専用掃除機…あれは重すぎてダメです。
腕力には自信のある主人でさえ「重くて長時間は無理」と言いましたから。
長時間とは言わなくても、布団一枚で嫌になると思います。
それに、UVでダニが死ぬのではなく、仮死状態になるだけだとか…。
前置きが長くなりましたが…アレに比べてダイソンははるかに軽い!
しかも吸引力が凄い!
試しに布団に掃除機をかけてみました。ビックリです。
見た目は何でもないのに、ホコリ?が凄い吸い込まれてました。

是非以下をチェックしてみてくださいね!

 dyson|ダイソン ハンディクリーナー「DC61 モーターヘッド」 DC61MH <パープル/ニッケル...
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。