SSブログ

ダイソン DC61 モーターヘッド ハンディクリーナー  DC61MHはここが凄い [特長]

ダイソンという名前は20年前は日本ではほとんど知られていなかった
と思いますが、いまやクリーナーのトップメーカとして
日本メーカーよりも目立っていると思いますね!

今回は、
このハンディクリーナー
DC61 モーターヘッド ハンディクリーナー パープル DC61MHが
すばらしい商品だと感じてますので、商品紹介させていただきます。
Dyson DC61.jpg

主な特徴をとして5つあります。

①最も高い吸引力が続くハンディクリーナー
 ダイソンデジタルモーターV6を搭載し、
 従来のモーターよりも最大で3倍の速度で高速回転し
 パワフルなコードレスクリーナーを実現しています。

②微細なゴミもきちんと取れるクリーナー
 2 Tier Radial (ティアーラジアル) サイクロンといって、
 2層に配置された15個のサイクロンが同時に機能することで、
 風量強化、微細なゴミを吸引可能にしました。

③再設計されたニッケルマンガンコバルトバッテリーによるパワー増大
 変わらない高い吸引力を実現するために最適化され、
 前モデルの1.5倍のパワーを実現しました。

4)トリガーの操作性が容易
 軽くなったトリガーで、負担なくトリガーを操作可能です。

5)人間工学に基づいたデザインと軽量化の実現
 手に馴染むデザインであり、かつ重心をグリップ近くに配置したことにより
 扱いやすい構造にすることが出来ました。
 また製品全体を軽量化し、さらに床、天井等、
 高い場所や家具の下、隙間の掃除が今までに無く楽に出来ます。

ご興味ある方は以下もご覧くださいね。

 dyson|ダイソン ハンディクリーナー「DC61 モーターヘッド」 DC61MH <パープル/ニッケル...
nice!(0) 

nice! 0

-|ダイソン ハンディクリーナー  DC61.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。